gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

いつから…雨女になったべ?

2015年04月17日 | 日記

 今日は実家の母親(ああちゃん)の命日だったので、まり子と二人で、やっとお墓参りをしてきました…

ああちゃんは『この人たちは、相変わらずのろのろしてるな~』と苦笑いしているかもしれないけど…なんだって、腰の重い二人の娘…「どうする」なんて思い悩みながら…ああちゃんの好きだったコーヒーと自分たちが食べたい串団子を持ってお参りしたら、なんだかホッとしました

 今、急に空が暗くなり雨が降ってきた… 地域への文書配布が始まってから、今日でまだ3回目だけど…そのうち2回は雨降りだった…

いつから雨女になったべか…今までは、晴れ女だとばかり思っていたのに…まあ、どうでもいいが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿