gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

布ぞうり作り…初めて挑戦してみました…

2022年10月09日 | 日記

 以前から布ぞうりのキットを買い集めていて…なかなか手がつかなかったものだったけど…

今頃になってやっと気が向き…引っ張り出してみた…

材料はちゃんと揃っているし…何か簡単そう❓…

…で結果は…全部で6足のうち…

右足はスリム・左足は小太りで一対になっているもの…ひどく面長でまるでナスビ顔のもの…やたら小さすぎて踵がはみ出す物…

鼻緒が上手く付けられなかった…のは全6足…

どれひとつ規格通りにはできなかったけど…それぞれ個性豊かに出来上がりました…

 

これらはすぐに履き潰してしまいそうですが…

その前に…「町民文化祭」の作品展示に出しましょか…

笑ってやって下さいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿