gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

本日のスケジュール…でした

2014年05月21日 | 日記

 最近何かと忙しくてブログの更新をご無沙汰していました 忙しいとは言っても、無職のぐうたらオバさんですから、皆さんの忙しさとは比べものにもなりませんが… なんだかんだと身体を動かしていると、今日はよく頑張ったなーと、少しばかり充実感が… そんなこんなで、本日のスケジュール帳大公開

 午前6時15分朝作業…先週からまり子さんと1時間程度ですが花壇の草とりを始めています。花壇作りも楽しみに…

 7時35分杏ちゃんと登校…杏ちゃんと毎朝歩いて杏ちゃんは歩き方が早くなったけど、ばぁばは脚の付け根に…違和感?

 なので10時鍼灸治療院へ行く…腰からきている痛みなんだってエーッそんなぁートホホ…鍼を打ってもらいました

 11時顔そりとヘアカラー…今週の金曜日、「退職者会」に出席するので「ひげそり」しておかないと…ジジイになってきた

 午後3時杏ちゃん習字教室の送迎…連休明けから始めています自分から「行きたい」と言って始めました

 午後4時30分杏ちゃんピアノ教室の送迎…3歳からやっていますがよく続いてます

 午後7時40分胡琉が野球練習から帰って、夜ごはんを一緒に食べて…孫たちも頑張ってます凄いなー ファイト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿