gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

何?┄この違和感┄

2021年01月30日 | 日記
先日のスーパーでの買い物中の出来事をひとつ┄

野菜や惣菜やお弁当を┄カートに乗せる度に何だか妙に違和感がありました┄

何かな?と思っても┄さっぱり思い付かない┄
不思議に思いながら┄でも颯爽と?お店の中をぐるぐる歩き回り┄

レジに行ってから┄やっと気が付いた┄その違和感とは┄

なんと❕カートにはレジかごが乗っていなくて┄惣菜や野菜やお弁当が直接カートの上に行儀よく並んでいました❗️

いやはやビックリのなんの⁉️┄

こんなたまげた笑い話が┄この頃とても増えてきました┄

先日の脳のMRI検査やら造影剤を入れてのCT検査の結果では┄首の上の血管が┄どうもうまく映らないらしいけど┄

その影響で┄この頃トンチンカンな言動が多くなったのでしょうか❔

でも┄時間がたってもまだ気が付くから┄良しとしますか┄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿