gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

肝胆腎超音波検診…オラの場合また後日…

2016年06月02日 | 日記

今日は健康診断の日…準備万端…張り切って地区センターに出かけたはいいけれど…
実は、牛乳をごくごくと、飲んで行ってたのでありました (((((((・・;)
その事が、受付で発覚してしまい…(;_;)/~~~…「牛乳はちょっとね、水だったら大丈夫ですけど…」
そして後日(明日以降)保健センターまで出かける事に…

オラはスゴスゴと帰って参りました…只今凹んでま~す

仕方がないから、お花でも見て気を取り直すとしようか…今日の気温は11℃…イヤ~寒いと思ったらやっぱり🐧だ…
異常な天気が続いているから、今年の花々はどうかな…という感じですけど…

もうちゃんと咲いてますよ…豪華な花々はないけれど、癒しには十分です…

背丈が低くて、横に広がっていくような花がいいですね…草取りも楽だし

赤いクローバーの花が可愛くて、つい買ってしまった…来年はふえているかな



チューリップが終わって荒れ野原になった花壇の中で、黄色いアヤメが「私を見て」と…凛としてます…

オラも負けずに元気出して、明日また健康診断の仕切り直しとするか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿