小さなゆめ~blog~

自分の趣味や日常的な事をblogを更新します。

本屋に来たら不思議に思うー。

2020-12-10 22:07:37 | 日記
17時ごろお風呂入ってから
着替えてウィッグかぶって 
晩御飯まで時間があって
散歩がてらにサンリブシティに
行きました

手帳に使うアイテムを下がりながら
じっくり品物みてまわってて、
手帳の中を可愛くカスタマイズしたい気持ちが高まって本屋に足を踏み入れた自分📒

手帳やノートをどんなふうに
しようかと考えながら、参考書を
何冊かとってパラパラ~📖📰

とりあえずまずは、可愛いものを
そろえるのに好きなペンや
ノートやリフィルのおいてある
インキューブに行ってペンや
リフィルやノートを見にきました

でもなんか自分のなかでは、
はっきり答えがでてこらず、
買わずに見てて迷って帰った

まぁお腹もすいていたので
帰ったんよね笑っ

今日はオムライス

とりあえずTODOリスト
だして書いて、明日の
予定と買うものを書きました!


では、寝ますー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿