小さなゆめ~blog~

自分の趣味や日常的な事をblogを更新します。

3回目の抗がん剤投与

2020-12-23 00:43:12 | 日記
夜分遅くにこんばんは✨

日付かわったんで

昨日は三回目の抗がん剤の投与
でした。
あと、この前CTや採血の結果もあり、
ガンの数値が徐々に二千ぐらいへって
いて、腸もよくなってて、
通常の食事がとれることになって
とても嬉しかった♥️♥️

病院終えてからサンリブシティに
行き、書類をいれるファイルや
お薬手帳と診察券が入る手帳に
ポイントカード入れを購入しました🎵
全部キラキラちゃんにしました♥️
なぜそれなしたかといいますとー‥‥

ララちゃんが髪の毛結んでる姿が
とてもかわいくて買っちゃいました♥️

その後に、tutu anna👢💋
に寄って靴下の3足買っちゃいました♥️

1足目はカシミヤ生地の緑色の靴下♥️


ウール生地でふわふわな靴下に一目惚れしました♥️白っていいですよね♥️🐑

このキラキラのチェックの靴下買っちゃいました♥️可愛いですよね❤️



黒の🎀が付いててキュン
としたんで、即決でしたね


長々とお読みいただきありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿