能力が活かされることを願っています。

小生にカリスマ性があれば?????

 様々な能力をいただいています。

 

『私にできること』 (☚リンクしています)

 このようなことです。

 

 地球上では、どなたも真似ができない能力です。

 上記の能力に書いていませんが重要な項目があります。

 「病気治療」能力です。

 各地で「奇跡」が起こっています(起こしています)。

 

 

 

 全て事実ですが、眉唾物としか考えられない項目ばかりです。

 安倍元総理襲撃事件より宗教団体がクローズアップされています。

 人の弱みに付け込んだ勧誘で、多額の献金も要求されています。

 

 人の弱みの中で、病気は最大の弱みにあたります。

 ブログを通じて、人の弱みである病気治療を行っています。

 真の病気治療(病気となる根本原因を解明し根っこからの治療)です。

 現実に、ありとあらゆる病気が良くなっています。

 代金は無料です。

 メールのやり取り1~2回で、お互い顔を合わさず、病院で手に負えない病気を治しています。

 ただ、良くなられて納得し、お気持ちで、いただけるのであればということでお願いをしています。

 こちらから請求することはありません。

 多くの方から、現実に振り込みをいただいていることも事実です。

 

 小生の能力は、人間界にあっては魔術になります。

 誰もできないことが出来ているからです。

 眉唾物は、自然に淘汰されますが、本物は残ります。

 行っている事は、本物になります。

 ただ、口コミで広がってはいますが、困っている方々へのもとへは、なかなか伝わっていないのも事実です。ここへ来ることが出来れば、助かる確率は何百倍にもなります。これも事実です。

 

 開祖し、教祖となり教えを説くのも一つの手立てだと思います。

 世界一、親切でウソ偽りがなく、お金儲けでなく、人の幸せを心から願う新興宗教です。

 ・・・・・

 でも、無理ですね。

 カリスマ性が全くありません。

 信者は寄ってこないでしょうね。

 

 

 地道に、このまま活動を続けていくしか方法はなさそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mo2332
お忙しい中、いつもご対応ありがとうございます。
先程、経過報告を送らせていただきました。その中で訂正がありまして。
新しい処方箋に取り組み始めたのは『7/13から』ではなく、『7/11』からでした。
現在、キーマンである母の状態の変化で、全てが不安定になり、私の処方箋を止めております。メールに詳しく書きましたので、応急処置の方法などありましたらお知らせくださいませ。何卒よろしくお願いいたします。
yo0720
Behonestasmyself 様

 経過報告いただきありがとうございます。
 また、症状が改善されているようで良かったです。
 Behonestasmyself様のケースも医療現場ではなかなか改善しない病気です。
 また、お心遣いありがとうございます。
 直接会うことは、諸事情がありまして、現時点ではお断りをさせていただいています。悪く思わないでください。  
 Behonestasmyself様以外の方についても、お断りしております。
 一日も早く良くなられることを願っています。



―読まれている方へー
 病気が良くなっている旨のコメントをいただいていますが、決して“やらせ”ではありません。
 患者の方々とは真摯に向き合い、事実をそのまま書いていただいています。
Unknown
二度目の処方箋をいただいた時点から、症状がかなり改善されています。
たいした額ではありませんがひとまずお礼をさせていただこうと思っています。
あわせて、もし可能でしたらお礼とあわせて直接お話を伺えたら…と考えています。
のちほど、直接メール致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事