能力が活かされることを願っています。

張本智和くん世界一になりませんか!!

 

 

 本当に読まれていないブログで、小生の努力不足をお許しください。

 毎日10名程度の方々です。

 地球で唯一の存在なのですが残念です。

 ・・・・・

 ・・・・

 ・・・

 小生が凄いのではありません。

 皆様方を世の中で輝かせる人物へ導くことが出来る能力があるだけです。

 

 昨日のブログで失礼な事を申しました。

 卓球の張本智和選手について、「これからの活躍はない」ことを書かせていただきました。

 

 以前、石川遼選手にも「これからの活躍はない」ことを呼びかけさせていただきました。

 ブログにお越しくださるように、繰り返し・・・繰り返し書かせていただきました。

 活躍できなくなる理由が解るからです。

 原因が解り、元どおりの活躍をさせることもできます。

 それで、しつこくブログでお越しになるように呼びかけさせていただきました。

 でも、来訪されることはありませんでした。

 彼の成績が物語っています。残念で仕方がありません。

 

 張本智和選手も同様の現象が始まっています。

 避けようとしても避けることはできません。

 良いコーチ、良いクラブ、猛練習・・・・しようが成績はついて来ません。

 確実に落ちていきます。(そのようにならなければ、このブログを信じなくて構いません)

 病気治療と同じです。(皆様方は何もお解りでないのです)

 小生以外に、このスランプから立ちなおせることはできません。

 

 個人能力開花について、圧倒的な力を与えることができます。

 是非、お越しになってみてください。

 張本智和くんを世界一にして差し上げます。

 若い方は、効果抜群です。絶対的な自信を持っています。

 

 ブログコメント欄若しくは小生「HP」よりおこしください。

 

 

 無償提供します。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人能力開花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事