結論から申し上げます。
「診療所」にお越しください。
それが結論です。

「診療所」を頼る以外に、選択肢は・・・世界を探しても「ない」のでありませんか。
「がん」から「命」を守るためには、発症原因を解明する必要があります。
医療科学は、発症原因が解っていません。
原因が解らないまま、次から次へ新しい治療法が出てきます。
手術療法・化学療法・放射線療法・免疫療法・光免疫療法があります。
光免疫療法は“第5のがん治療法”として注目を集めています。
がん細胞だけに吸着する薬剤を患者に投与した後、レーザー光を当てることでがん細胞を破壊するとされており、革新的な治療法とされています。
思いっきり「期待」しますよね。
でも「期待」どおりの結果は出ないと考えています。

何故なら、根底(基礎)が医療科学にはありません。
「砂上の楼閣」です。
医療科学が開発した治療法は、砂を基礎としています。
大きな波が来れば、ひとたまりもなく持っていかれます。
「命」は救うことはできないのです。
「医学は間違っている」ことを言い続けています。
事実をお伝えしているのですが、伝わりません。
残念です。

皆様方は思うでしょう。
「診療所」こそ、黙っとけ!!
医療知識もない百姓が、偉そうなこと言うな!!
・・・と
ホンマに、どなたか助けていただける人いませんか?おりませんか?
人類の未来がかかっています。
多くの医療機関・公的機関・大学・TV局・新聞社などに手紙・メールをお送りしたり、直接出向いたりもしました。
いずれも、高い壁があります。
信じて疑わない医療科学の高い壁がそそり立っています。
医療科学で、どうにもならない「病気」を「医療知識のない者が治す」ことはあってはならないとなります。

数年前に、来訪いただいた方の病気治療を行い、奇跡をおこし、その主治医に「診療所」のことを伝えていただいたこともあります。
結果は、
「良かったね。奇跡が起きたね。このようなこともあるのですね・・・」
これ以上はありません。
ブログを書かれている人が来訪され、医療で諦めていた病状が良くなり、ブログでも紹介いただいています。
でも、それ以上、広がりはありません。

「診療所」が有名になることは望んでいません。
困っている人を助けたいだけです。
理論が普及すれば、人類は病魔との闘いから解放されることになります。
タイトルの「ステージⅣがん」ですが、ほとんどの方が医療現場でお亡くなりになります。
治療の効果はありませんが、延命効果はあるので、その分しんどい思いをされて、お亡くなりになります。
がん化する原因を解明しないと助かりません。
日常、正常細胞は、体内でがん化を繰り返しています。
発症しても多くは自然治癒します。
「診療所理論」が成立すれば、完全にがん化し「命」を奪いに来ます。

がん化する決定的な要因があります。
医療科学は、気づくことができません。
解明しない限り、「がん」とは闘えないのですが、農家が運営する、ホンマものの「がん治療」ができる「診療所」が前に出ることはありません。
今日も、どこかで、助かる「命」が医療現場で消えています。
「がん撲滅」が実現可能なのに、伝える手段でさえありません。
チンタラチンタラ、ブログを書いて、お伝えする以外に方法が見つからないでいます。
本当に残念です。
「救える命」は救います。
お気軽に利用ください。
神山診療所 三奈三奈央人
【連絡先】
小生HP 「ライフクリエイト匠」 ←「治療に関する問い合わせ」よりお越しください。