能力が活かされることを願っています。

先週末、ディズニーシー・アトラクション「タートル・トーク」で「みなみなおと」でデビューしてまいりました。

 久しぶりのディズニーシーでしたが、暑い中くたくたになりながらも、負けじとアトラクション巡りを行いました。

 そこでたどり着いたのが、「タートル・トーク」でした。

 ウミガメのクラッシュとリアルな会話のキャッチボールができるタートル・トークです。

 ファインディング・ニモに登場するウミガメのクラッシュとお話できるアトラクションです。

 S.S.コロンビア号の中にあるシアタータイプのアトラクションで、天候に左右さないアトラクションで、待ち時間も比較的少ないということで入場しました。

 タートル・トークをすでに体験した方ならおわかりだと思いますが、クラッシュのユニークでテンポの良いアドリブに感心させられっぱなしでした。

 

 ウミガメのクラッシュのトークが始まり、いきなりですが、通路の右から3番目の方と当てられてしまいました。

 「名前は?」

 《みなみなおとです。》

 「どこから来た?」

 《みなみの村からです。山に囲まれて住んでいます。》

 「何か聞きたいことあるか?」

 《救世主だと言われるんです。人間界におけるあらゆる事象について解決できる能力が身についています。でも、活用方法に困っています。どうしたらいい?》

 「そうだな。人間界ってやつは、ややこしい世界で、とりあえず認めてもらうまで頑張ってみてくれ!! 応援しているぜ、みなみなおと。」

 

 以上です。

 

 

 今日から農作物の収穫作業が始まります。

 農業に、不特定の方々の治療に頑張ります。

 

 田舎のおっさんに何ができるかと・・・思われると思いますが、多分、地球上では良くならない病気は「ない」と思っています。どうぞお越しください。

 田舎のおっさんですが、年齢は若いです。身長180㎝、体重73㎏、20年前は篠田三郎に似ていると言われていました。

 よろしくお願いいたします。

 

 

 田舎のおじさん三奈三奈男俊(なおと)でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事