このブログ及び、HP(ライフクリエイト匠)を通じて病気治療を行っています。
意味不明な表現になりますが、「診療所」の行っていることは「命」そのものです。
「命」について、掘り下げて研究しています。

ズバリ!
「命の灯」が何故、消えてしまうのか?
原理原則を発見しています。
「原則(方程式)」があるのです。
自分でも驚いています。
発見した当時、端から『こんなことはあり得ない』と、一蹴していました。
小生、理数的な考え方を持っており、常に、科学第一であると思っています。
皆様方に、わけのわからない「処方箋(「数字」)」をお送りして治療を行っていますが、今でも、理数的な考えを信じており、科学第一主義が正論だと考えています。
でも、この理論に基づき検証すればするほど、「何で・・・」「そうなるの・・・」となります。
特に、人の「死」については、理論通り動いていきます。
突飛な表現になりますが、理論が成立し、発動時期が来ていれば、盲腸であってもお亡くなりになります。亡くなる原因まで、特定できませんが、そのように動いていきます。

全てが「異次元」なのです。
お送りしている「処方箋」ですが、異次元の方程式を使い導き出します。
答えは「複数」あります。
その中から、最も効果があるものをチョイスしてお送りしています。

方程式の意義・根拠・意味することなど、さっぱり解らないまま使っています。
とにかく、面白いように良くなるので、止められないでいます。
繰り返しますが、世の中の出来事が、理論通りに、次から次へとあてはまっていきます。
ほとんど全ての事象についてです。
人の栄枯盛衰もそうです。
「何で」がありません。
必然的に、そのようになっています。
大谷翔平さん・藤井壮太さんが活躍しているのも理論通りです。
中国・韓国がどうしてあのような国になるのかも理論通りです。日本国民が持っている常識は通じません。必ず裏切られます。このことは何千年経っても変わることがありません。
そのように「数字」が仕組まれているのですから、無理なのです。

ただ、解決策はあります。
「診療所理論」が公になれば、自ずと常識を持つ国家に生まれ変わることになります。
ロシア・アメリカなどについてもしかりです。
全ての解決策は「神山診療所」にあります。

〖診療所からお伝えしたいこと〗
「人の死」については、ほぼ「ハズレ」がありません。
「個体識別番号」が物語っています。
どのように医療科学が発展しても「命」は救えないと考えています。
例えば、IPS細胞で臓器を作り出すことができ、移植したとしても、依然として「命の灯を消す命令」は残ったままなのです。
「異次元の方程式」で「命がない」と出たら、移植しても助かりません。
↑
このような表現をすると、気分悪いですよね。
「方程式」は「絶対」といっても過言でありません。
結局、り患している病気で亡くならないだけのことで、他の原因でお亡くなりになります。
「命」をつかさどっているのは「個体識別番号」です。
そこにメスを入れないで、助かる術はないのです。

ただ、解決法は、あります。
「死になさい」の命令を出しているのは『脳』です。
『脳の認識間違い』を正してやればいいのです。
それができるのは「診療所」だけです。
ブログを書いている人の来訪お待ちいたしています。
医療現場で治らない方、大歓迎です。
治療するのに副作用がある自体、その治療間違っています。
病気は自分自身で、気づかないままに作っているのです。
自分で自然と治すことができます。
よろしくお願いいたします。
神山診療所 三奈三奈央人
【連絡先】
小生HP 「ライフクリエイト匠」 ←「治療に関する問い合わせ」よりお越しください。