能力が活かされることを願っています。

病気でお困りの方々へメールをお送りしていた時期がありました。

 以前は、様々なブログやネット記事を見て、病気で困っている人がいれば、「来訪されませんか?(治療ができます。治療しませんか)」のメールをお送りしていました。

 10人にお送りして来訪される方は1~2人程度です。

 

 

 来訪された方は、順調に回復というよりも、いきなり回復に向かわれています。病名は関係ありません。

 入院されているので、西洋医学とのコラボになります。

 突然、薬が効き出したこともありましたが、治癒していく根本には「神の方程式」があります。

 全ては「神の方程式」のなせる術になります。

 現医療を考えると、助けていただいていることは事実なのですが、まったくお門違いの方向に進んでいるようです。

 その方向ではないのです。その方向では、例えば「進行ガン」「認知症」などは、永久に治療はできません。断言します。

 

 病気で困っている方々に対して「来訪されませんか?」のメールは、控えめに言葉を選んでお送りしています。でも、ほとんどの方は来訪されません。その後は、ほとんどの方はお亡くなりになっています。

 原因は、小生が行っている事に「信憑性」「信頼性」が持てないからだと思います。

 処方箋をお送りして良くなられた方が、その方のブログで紹介もしていただいていますが、そのような情報もなかなか伝わりません。

 

 

 昨日、秋野暢子さんのブログにコメントをだそうと、文面を練り上げていました。

 ほぼ完成した時点で破棄しました。

 過去の苦い経験がトラウマになっています。

 

 お伝えしていますが、病気にり患する原因は「数字」です。

 その「数字」に施術しないで、体にメスを入れても根本問題は解決しません。「論より実践」で毎日のように、全国各地の病院で治らない方々に処方箋をお送りし、治癒に導いています。生き証人が全国各地にいます。

 

 皆様方は賢くなってください。

 医学で様々な事が言われていますが、本当に正しかどうか見極める目を持ってください。

 

 以前紹介しましたが、『TV番組ナニコレ百景で「92歳にしてフルマラソンに挑戦」 一人暮らしで、元気のため食事にこだわっていると思ったら…。 ビールとポッキーがお昼ご飯でした』という内容です。健康に関する多くの情報がありますが、どれをとっても、ポッキーとビールが昼食であれば、様々な健康障害になって短命となります。でも現に、このお爺さんは、番組の通りお元気です。

 皆様方の周りを見られて、たくさん元気なお年寄りがいますよね。そのお年寄り、医学が言っている体に良いこと、特別に何かしていますか。→『していません』→これが答えです。

 小生の発見している「神の方程式(基礎)」があるから元気なのです。

 それだけです。

 

―公の機関の方々へー

 要望があれば、いつでも、どこでも、どのような病気(些細な症状から重篤なケース、世界中が手も足も出ない病気)でも、治療が出来る事をお見せできます。

 皆様方が、絶対と言って治療できない病気を小生にぶつけてください。

 皆様方が見ている場(TV放映OK 但し、小生の顔はNG)で、能力をお見せします。

 連絡お待ち申し上げます。

 人類の未来のため利用ください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事