ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

名古屋港水族館☆

2009-11-12 | 凜 2歳8ヶ月~2歳11ヶ月
       

昨日はあいにくの大雨。。でもせっかくなので名古屋港水族館に遊びに行きました。
水族館はこれで、美ら海(沖縄)・須磨(神戸)・海遊館(大阪)・鳥羽(三重)に続いて5つめ。
でも反応はどれも同じ感じ~
行く前はめっちゃ楽しみにしてるんだけど・・
大きな水槽に、大きなお魚たち、圧倒されてびびりなりんたんは常に(パパ)抱っこ。
ほんとに楽しめているんだかどうか。。
それでも連れて行きたい私たち 笑。

                

              
         
                      かわい~っ

こんなに近場でイルカを見れるのも平日の特権。雨だったしね。。
飼育係りのお姉さんの解説付きで素のイルカたちを長いこと鑑賞することができました

これだけでも満足~だったけど、やっぱりイルカショーは欠かせない

                
                      

子供たちに人気のペンギンの前もこの通り貸し切り~っ

                     

妊婦なママにはちょうどよい感じでゆ~っくり見て回ることができました
楽しかったぁ


でも、凜が一番楽しそうだったのは雨上がりの水たまりでパパと走り回っているとき。。
あれっ??
やっぱりパパママの遊び方間違えてる

                    



いえいえきっといい思い出になったはず~。。  
     
                      
 
              

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2009-11-13 22:21:40
私も水族館系大好きですぅ~
イルカ超かわいい
ってか、最後の写真、オルカもいるんですかぁ
私、オルカ大大大好きなんです
白浜のオルカちゃん亡くなってからどこに行けば会えるのかなぁって思ってて・・・
千葉にいるらしいんですけど。
名古屋でも会えるんですね(キモイ

それから・・・
教えてほしいことがあるんですけど、以前かわいい上履きを買ってはったと思うんですけど、どこのですか??
返信する
あっちゃん☆ ()
2009-11-14 20:47:20
「オルカ」ってシャチのことやんね
いたいた~
あっちゃん好きなんだ~。
千葉なら近くてすぐ会えに行けるね(笑)。

イルカめっちゃかわいいよね~。
かっこいいし。私も大好き

上履きはお友達のマネッコしちゃったんだけど
IFME(イフミー)のだよ
こうちゃん体操用かな??

返信する

コメントを投稿