ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

パパお見送り

2009-11-12 | 凜 2歳8ヶ月~2歳11ヶ月

                                      

2日間べったりだったパパも今日からお仕事でお別れ~
お昼から出勤のパパをお見送りに行きました。。
どれだけべったりでも「お仕事だよ」と説明すれば泣くこともなく、笑顔で「いってらっしゃい」できるのが凜のいいところ
今日も素直に「いってらっしゃーい またね~」と新幹線口でお見送り。

ママにとっても、やっぱり心安らぐ2日間でした。。

というのも、パパがいるにも関わらず昨晩はばぁばと久々に喧嘩。。
やっぱり女同士はぶつかることも多いし、一旦離れて暮らしてしまうといろいろ目につくとこも多いんですよね。
たまっていたものが爆発した感じ。。
とは言え親子だからね、翌日(今日)にはすっかり仲直り?いつも通りなんだけど

「もう帰るっ」って泣く私にパパも凜もびっくりしてなぐさめてくれました
パパは臨月な私が無謀なことをしでかしそうで、本気で呆れてたけど。。


そして、今日は仲直りにラデュレのマカロンをお土産に買って帰りました。。

         ショップもかわい~っ
                                      

ラデュレのマカロンは一度は食べてみたかったもの
東京にしかなかったのに、なぜか名古屋にも1店舗だけオープンしたのだとか。
しかもお店はガラガラですぐに買えちゃいました。
名古屋ってこうゆう穴場があるから好き

りんたんも寝たことだし、今からゆっくりお茶タイムで楽しみま~す。。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん!! (ゆがママ)
2009-11-13 21:09:20
行ったのね~!!!やっぱりガラガラか・・・(笑)

着々とやり残しリストが【済】になってきてるやん。
いーなー・・・私も早く行ってみたいわぁ♪
この間 うちの親が遊びに来たからマカロン頼もうかと思ったけど、
私もそのカワイイお店に行ってみたいからガマンしといたー
で、お味はどう?!?
返信する
Unknown (あっちゃん)
2009-11-13 22:11:27
こんばんわ
もう準備万端なんですね
私までなんだかドキドキ
すっごく楽しみです
陽さんのかわいいベビちゃん待ち遠しい

それにしても陽さんが喧嘩で泣いてるなんて想像できないんですけど
普段めっちゃ穏やかだし
でも親子だかこそ何でも言えるし、言い合いもできるってとこありますよね~
パパが来てくれて心安らぐってとこすごくよく伝わりましたぁ
だって陽さんの旦那さまほんとにめ~っちゃ優しそうで素敵で、こうせいに向けてくれたあの優しい微笑みが今でも忘れられませんよ~
返信する
Unknown ()
2009-11-14 20:41:42
ゆがママ☆

言うまでもなく(笑)めーーーっちゃおいしかったぁ
情報ありがと
お店もなんだかとっても良い感じ~。
ぜひぜひ行ってみて~
次の帰省はいつ~??
会えるの楽しみにしてるよ~。。


あっちゃん☆

こんばんわ
ドキドキの毎日です。
痛みを忘れてるけど~。「出産」ほんとこわいよ。。

いやぁ。喧嘩もするし、すぐ泣くし、全然穏やかなんかじゃないんよ~
何でも言えてこそ親子だけど、ぶつかることも多いし。。
うちの母きついし~

ほんと、パパさまさま☆で今は一番の頼り主だわ
返信する

コメントを投稿