ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

家族で動物園♪

2009-06-24 | 凜 2歳4ヶ月~2歳7ヶ月
            

最近、テレビやDVD・広告チラシなどで動物園や遊園地が映っているのを見ると
「りんくんも行きたい」「ここ行きたいよ~」って言うようになりまして・・
遊び場スポットを決めやすくなりました。。
連れて行ったらめっちゃテンションあがるのがわかって私たちもうれしいし

昨日も凜の要望で「コアラみたい」「ゾウさんみたい」で梅雨の晴れ間を活用して、王子動物園に行ってきました
すんごく暑かったけど、園内は木陰が多くて比較的歩きやすかったかな

王子動物園は2回目。
こじんまりしているけど、主要な動物がささっと全部見られるので私は好きです


    まずはゾウさんがお出迎え


  
                   パンダは暑くて室内に移動させられてました


  
                 ご要望の「コアラ」 思わずりんたんもコアラに変身


平日だわ、この蒸し暑さだわでほとんど人がいなかったけど、家族であぁだこうだと言いながら
のんびり楽しむことができました
妊婦ちゃんは片手に絶えずペットボトルだったけど~


  

前回はスルーだった、ミニ遊園地も普通に楽しめるお年頃に
こんなにキャラクターもの置いてくれてたのねとママもちょっと感激。


そしてりんたん、昨日一番☆お気に入り動物は・・。

            
                             レッサーパンダ  

        先月のしまじろうDVDに出てくる「レッサーパンダ」。生で見れて大喜びでした


・・次は涼しくなった頃にまた行こうね




  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿