ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

初☆お泊り客

2008-09-12 | 凜 1歳~1歳6ヶ月
                           
                          デニムコーデしてみました


ママ美容院へ。
今日は義妹ちゃんとお友達と美容院で合流

きれいにしてもらった後はパパ&凜くんと合流しこれまた恒例ショッピング~
でもママが買ったものは結局コレだけ。。

             
                            Boo ウール短パン

またまた凜くんの秋冬ものでした~
めっちゃかわい~~~

                           

そして今夜は凜くんが生まれてから初、新居に来て初のお泊り会でした。
ママにもようやくゆとりが持ててきたのかな。。
鍋とビールを永遠と~。たぶん産後初の飲酒量です
気が付けばパパが久しぶりに凜くんをお風呂に入れてくれてました
ガールズトークで(内容はかなり所帯じみてたけど)賑やかな夜でした~。。

凜くんもまったくのハイテンションで日付が変わっても寝ようせず。
おかげで、初めてくらいのひどい夜泣きに明け方5時まで苦しんだ母。
酔いもぶっとびました~~。
反省。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-09-14 00:22:42
うちもこの日、久々の大夜鳴きやった
1歳6ヶ月検診で疲れ果ててる体にムチをうったよ
Unknown (陽)
2008-09-15 21:22:21
検診興奮しちゃったのかな??
うちは来週だ!こわいな~。
大泣きほんとまいるよね~~。。

コメントを投稿