ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

北海道旅行☆2012②

2013-01-17 | 凜&樂

              
                       朝ごはんおいし~っ


昨日は雪に触れることもなくホテルへチェックインだったので。。
今朝は一番にレッツゴー

               
                      山があると登るよね~ 笑

今シーズン初雪~
子供たちパパママもテンションあがります。。

まずはやっぱりキッズパークへ行って、そり遊び~。。何十回滑ったかな 笑。

    去年より雪に馴染むのも早く・・
    樂一人そりにもチャレンジ


そして、今年は凜くんにさせてみたかった、スキーにチャレンジ
なぜか樂ちゃんも。。

     「きまってる??」

まずはプラスキーで様子を見てからレンタルにしようと。。
スキーはパパが教えれるくらい上手なので教室には入れず。。
樂は完全に遊んでただけけど
凜が意外や意外、怖がらずに滑る~。。さすがパパの子ね。

       

パパママもたまらず、子供たちをつれてリフトに乗り~
パパは樂抱っこですべり~。ママは初すべりを堪能~。凜は走る~ 笑。

子供たちも一通りのことをして、満足したようなので、パパママ交代ですべりにいくことに。
一人で滑るさみしさも去年で慣れたのでね 笑。。
ママが途中、下に降りると屋根すべりをしている父子を発見

            うちの父子や~

結局4時過ぎ、リフトが止まるまで雪遊びを満喫でした。。
今年は樂も楽しんでくれていたので、交代で子供たちを見るのも苦痛ではなく。

             

夜は雪見露天風呂で癒され、ビュッフェでたらふく食べ・・・
さすがに疲れたのかまたまた10時過ぎには全員ご就寝~。。。
またあした☆                      


         旅の途中で出来るようになった
             
                            4段梯子 笑。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿