ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

北海道旅行☆2012③

2013-01-17 | 凜&樂

             
                           おはよ~!!

3日目~
今朝は少々雪模様。
それでもめげることなく、いってきま~す
プラスキーが楽しかったようで、今日は本格的にスキー板をレンタルしました。

        かっこい~
                  練習。
       練習練習。

パパが凜くんを教えている間、滑っていいよって言ってくれたので、ママは朝から一人滑り~
凜くんも少し上達したみたいだし、有意義だったね

         
パパ滑り中のおやつタイム~
           凜撮影。


           また雪遊び~


そして、一足先にお部屋にもどってプールの準備~。ハードだわ 笑。
ナイター☆パパ満喫中をお部屋から観察

             
                     だいちゃんどこにいるかなぁ??


パパがもどって、プール&露天風呂へ~

              
                                   ※ズーム故障中。。


この日はコンビニでお惣菜&ビールを買い込んでお部屋でゆっくり~
お腹もお財布も休息~

さぁ、明日は最終日、早起きするぞ~!!
今日もはよ寝よか~という前にママが撃沈~。次いで子供たちも。
北海道の夜は健全だわ。

             
               凜くんスキー中、この子はやっぱりこうゆう羽目に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿