ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

鍋パ♪

2011-02-06 | 凜&樂

        ハンドメイドアクセサリーショップ
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。




              
                              男祭り

昨日はパパ会社の後輩2ファミリーをお招きして、鍋パーティーをしました。。
子供4人みごとにボーイズ(うち生後2ヶ月ベビー含む) 笑。
楽しかったです

お昼に集まって夜まで飲み続け~ 笑。
料理は「はなまるレシピ」をいろいろ活用して、前夜からローストビーフに根菜パエリア・・
おつまみ類もがんばって作ったけど、画像なし~。。ざんねん。
ママ、飲んでたからね 笑。

子供たち同士はもちろん、凜も樂も後輩パパママにもとってもなついて機嫌よく遊んでてくれたし。
ママたちも凜が生まれる前は一緒にご飯とか行ってたお友達☆、久々の再会ですっごく楽しかった~。
転勤組で最近もどってきたこの2ファミリー☆また遊んでもらおっと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿