ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

義父母来訪

2009-06-28 | 凜 2歳4ヶ月~2歳7ヶ月

            

今日はパパ方じぃじばぁばが遊びにきてくれました
りんたんと会うのは3ヶ月ぶりかな。
言葉もしっかりし、会話ができる、少し大きくなったおにいちゃん凜にとても喜んでくれました

家で少し遊んで、これまた凜の希望で「水族館」に行きました
大阪の海遊館。
久しく、混み合いそうなところへは平日行くようにしている我が家。
日曜の午後、すんごい人手にびっくりしました
水槽ほとんど見えないし~。。
でもパパの根気よさでりんたんは、ほとんどのお魚を見れてたけど
ママはすっかり諦めモード
ところどころにあるベンチでお義父さんと休憩してました

           
                           唯一これだけは


りんたんに会いにきてくれた「じぃじばぁば」なのに、こうゆう時になかなかなつかないんだよね
もちろん会話もするし、一緒に笑ったり、歩いたりもするけど・・。
結局、抱っこ&べったりはほとんどパパ。
申し訳ない~。。

            
                             べったり~

極めつけは、昨日の寝不足で滅多に外で寝ることのない凜がバギーで爆睡1時間
コラコラ
結局、その間館内のカフェで世間話をする大人4人
子供ってそんなもんよね~。

            
                      やっと起きて歩きだす。。ふぅ


帰りはお義父さんたちを送りがてら、「美津の」のお好み焼きを食べて帰りました。。

はるばる来てくれたじぃじばぁば、満足してもらえたかなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2009-06-29 23:58:45
陽さん、お腹出てきてますね
わぁ~妊婦さんなんだぁって写真見て改めて思いました
妊婦の陽さんに会いたいです
美津のってミナミの??
私、あそこのお好み焼きが一番好きです
食べたい
返信する
あっちゃん☆ ()
2009-06-30 22:49:35
出てきたけど、一見小太りの人よね。。
どうせなら、もうちょっとはっきり出てきてほしいわ(笑)。

そうそう!ミナミの「美津の」。
私は初めてだったんだけど、めっちゃおいしかった
5種類食べまくったよ。
食べに帰ってきて~。。
返信する

コメントを投稿