ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

はじめての3人おでかけ

2010-01-15 | 凜&樂
                     

今日は3人だけで初めて出かけてみました。。
樂ちゃんの乳幼児医療の申請や妊婦健診の費用請求やらで、福祉センターまで。

久々にドキドキしたけど、相変わらず樂ちゃんずっと寝んねだったのでフードコートだけどランチもできちゃいました。
樂ちゃんさいこ~

車の乗り降りや荷物がやっぱり大変だけど、初めてにしては何事もなくスムーズにお出かけできました。。

           
                     「ただいま~



そして、今日はお祝いをいただきました。。

    こうちゃんママから
        ファミリアの陶器フォトスタンド

    パパの後輩から
        ディーゼルのTシャツ


                                    どっちもパパママの激好み~ 笑。
                                    大切に使わせてもらいます。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿