ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

笑った♪笑った♪

2010-01-19 | 樂 0歳
           

笑った笑った
生後41日、昨日樂ちゃんが初めて笑いました
凜の時はもう少し早かったので、今か今かと待っていました
めちゃめちゃかわいいですっ。
メロメロ~~~。。



          神戸三田アウトレット

いい加減、笑われそうですが・・
昨日今日も我が家はお買い物~しかも昨日はまたアウトレット~
平日をねらっただけあってま~ったく混雑しらずで

うちのかわいい息子たちも、いい加減パパママの買い物好きには慣れてくれたようで
嫌がらず、付いてきてくれます 笑。
樂ちゃんなんて、授乳のタイミング以外は爆睡することに決めたようです。。
生後1ヶ月児、まるで荷物のように連れ歩いてます。いい子過ぎてビックリします。

凜兄ちゃんはこの通り。。
               
                       もちろん遊び相手しながら・・

はぁ、たのしかった


・・昨日のと~っても満足な戦利品をちらっと。。

     ダイアンのスカーフ(破格すぎましたっ

     ラルフのスリッポン(凜S/S・幼稚園使用を意識してみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿