ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

かわいくにゃい

2008-01-29 | 凜 生後11ヶ月
生後346日(11ヶ月と13日)

やった~今日はひっさびさに9時前に寝てくれた~
なんか最近寝付きが悪くて~、夜10時11時までおきてるんです
当然、朝起きるのも遅くなるし、悪循環。(前は起こしてたけど、最近ママもさぼりがちで
お昼寝が長くなったせいか、体力がついてきたせいか。
疲れさせるために散歩も公園で歩かせたり、外出先ではキッズスペースに放ったりしてるんだけど
まだまだ刺激が足りないのか・・。
イヤイヤ それよりなにより夜中起きすぎだと思うんだな~。
   (1時間続けてねたらいい方 ひどくなってます

今日は早起きさせたからか(とは言え8時40分だけど
お昼寝が少し短めだったからか、すんなり1度のおっぱいで寝てくれました

ママの時間をこれ以上奪わないで~。。。


            
                     「かわいくにゃい」 むくみまくりです

今日はマンションのお友達が1歳児健診に行くので、むーちゃんと同行
それで早起きだったわけですが・・。
見てくださいこのひどい顔
最近、顔がむくみまくりなんです。
しかも腫れがひいてくるのが夕方。一日の大半はこんな顔で過ごします。
親ばかですが、「普段はもうちょっとかわいいんですようちの子」って言って歩きたいくらいです

お友達を待ってる間、アカチャンホンポのキッズスペースで遊びました
合流後、フードコートでお子たちにBFで昼食を済ませ、ママたちは片手で食べられるもの~
と考えた末、マックへ。(片手で、抱くか押さえつけるかしてないといけないからです
まだまだ落ち着いて食べられない私たちでした
いつになったら「ゆっくりお茶でもする~??」なんて言える日がくるんだろうか

なんて なんだかんだ言いながら、それでもママ友との雑談は楽しいのでした。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ、ちょ、ちょ~ (のんぺ~)
2008-01-30 23:30:10
ちょうど同じ日にこの赤ちゃんホンポ行ったよぉ~~。。
図書館に本を返して、アカホンをぐるっと一回り。
午後から行ったし、時間帯が違ったかもね。

今日もおしかったなぁ~・・・。

もしアクタで「ドゥは~??」と聞こえてきたらウチの子ですから~(笑)

返信する
おしかった~。。 ()
2008-01-31 23:04:18
そうなん
そうそう、お昼すぎにはアクタ出ちゃったから~。
おしかったな~。
何度も言うけど、りこちゃん見たらすぐわかる自信アリなんだけどな

偶然の出会いをかなり期待しています
返信する

コメントを投稿