ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

『バイバイ』

2008-01-28 | 凜 生後11ヶ月
生後345日(11ヶ月と12日)

          

『バイバイ』が出来るようになりました
昨日はママお化粧もせず、部屋着のまま一日家にこもり、旅行の片付けやら掃除。
パパは凜くんとおつかい&お散歩。
私たち、なんだかんだとすぐ出かけてしまうんですよね~
そして夜遅く帰って、みんなのごはんに、洗濯の片付け、お風呂~
バタバタと過ごす羽目になるんです。
きのうは久々にのんびりできました

そうそう
パパとのお散歩中、いつもの公園で凜くん、3歳の男の子と相思相愛
言葉はなくとも、とっても仲良くなったみたいで、ずっと一緒の滑り台から離れなかったらしいです。
(おかげでパパは風邪っぴきに
帰り際もとっても寂しそうだったとか。。
その子は見えなくなるまで凜にバイバイしてくれたそう。
凜くん、その様子をじーっと見ていたらしく、家に帰って急にできるようになってました。
いつもパパ&ママがしてるの見せても全く無反応だったくせに

子供同士、何か通じるものがあるんでしょうね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2008-01-29 00:46:36
すごいなぁ
何か一つできるようになるとほんとにうれしいよね
全然たいしたことじゃなくても涙でそうになったり
今度会ったときは、見せてほしいなぁ
すぐ出かけちゃうのすごくよくわかる
夜になってほんとバタバタ時間なくなるけど、土日は出かけたい症候群になっちゃうんだよね~
返信する
Unknown (ちかこママ)
2008-01-29 21:36:17
やっぱり、上げ膳据え膳。。。いいよね~
凜くんも興奮するの分かる分かる~
写真みてよだれ出そうになちゃったぁ~
もう少し大きくなって一緒に旅行いける日がくるといいなぁ

しかし、ほんまリアル牛ね・・・
凜くん眉間にシワ寄せてるのが、 これまたかわいいわぁ
幸せそうな家族写真で、見てるこちらも ほっこりできました
返信する
Unknown (yuka)
2008-01-29 21:54:27
旅行記とっても楽しく読ませてもらいました!!
しかも、料理もおいしそうだし。露天風呂なんて最高じゃないですか!!
大満足の初旅行ですね。
やっぱり旅行はいいですね。
私も来月初旅行計画してます!!

凛くんバイバイ出来るようになったのね!
すごーい。本当急にいろんな事できるからビックリだね!

返信する
Unknown ()
2008-01-29 22:33:55
あっちゃん☆

昨日できなかったことが今日出来る。
育児って大変なことが多いけど、嬉しいこと・感激がいっぱいだよね
私も「できた~」って泣いたこと、多々あります。


ちかこママ☆

凜も無事旅行デビューできたわ~
こんな日がくるなんて、1年前は想像もつかなかったな~
って露天風呂でシミジミしてました。
「上げ膳据え膳」くせになるよね

そうそう!ちかこママの離乳食レシピの中の「くるくるロール」
乳のハイってないサンドイッチパンを見つけたから作ってみたよ~
黒ごまがなかったからただのきな粉。
牛乳を豆乳に変えてね。
パクパク食べてくれるわ~
ありがと~。。過去のブログも参考にさせてもらってます


yukaさん☆

ゆーたんも来月旅行なんですね
いいな~。なんて
楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね。
凜が将来覚えてくれてるはずもないので写真を200枚くらいとってきました。
現像するかは別ですが。。

「バイバイ」もかなりうれしかったです。
凜のは頭フリ付きバイバイですけどね


返信する

コメントを投稿