ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

保育園行事

2008-09-10 | 凜 1歳~1歳6ヶ月
                 
                              はばたん

保育園行事「兵庫県マスコット人形のはばたん」と触れ合う会に参加してきました
写真を撮ったり、ゲームをしたり、体操したり、参加させていただいた子育て支援グループの私たちも
それなりに~楽しませてもらいましたよ

           
             
                          真ん中の黄色Tが凜。
                           園児たちと同化

右奥が3~5歳児。
手前のゴロゴロウロウロしてるのが0~2歳児。
写真は、「はばたんク~イズ」をしているところなんですが、この通り
よかった~。。
2歳まではみんなこんなよね
3~5歳児はかなり盛り上がってました


             
                          着ぐるみ系はまだ苦手かな


             
                          先生に遊んでもらったよ

この前にお外で「はばたんと体操」の時間もあったんだけど、凜は遊具に夢中で見向きもせず
まぁまぁ。
1歳児なんて、親の思わくどおりにはいかないものですよね
・・・それなりに楽しめたみたいだからいっか~

保育園で遊ぶのも楽しいかも~。
また参加しよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿