ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

敬老の日♪

2010-09-20 | 凜&樂

     ハンドメイドアクセサリーショップをオープンしました。
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。



             

敬老の日のプレゼント
今年も凜画伯の絵と、凜&樂の手形にしました。
タッチが弱いのでうす~い絵ですが、「じぃじとばぁば」だそうです
カラダまでなんとか描けるようになりました。
去年は抽象画だったので 笑、成長成長

パパ方じじばばには先週お渡ししました。
ママ方じじばばには今週。
喜んでくれるかな~。。



うちのベビー。日に日にハイハイ上達中でございます。。
基本、凜くんの後を追って一緒に遊んでる(つもり)んですが、ヒマになるとキッチンまでいたずらしにやってくる
早いな~~。。

そして、お兄ちゃんの側には食べ物&ジュースがあるってこともよく知ってます。
今日も静かだな~と思ったら・・

          怪しすぎる背中


          なんかたべてる~っ


          「見つかっちゃったぁ?」

凜くんが放置していた蒸しパンをすかさずむさぼっているのでした。。。
とほほ。
キミはたくましくなるわね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿