ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

治癒証明☆

2010-09-19 | 凜 3歳

     ハンドメイドアクセサリーショップをオープンしました。
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。




               
                            がんばりました!

昨日の土曜日、眼科にてやーーっと治癒証明が出ました!!(長かったぁ
目の腫れは少し残ってるんだけど、感染力は低下してるみたい。
明後日からは幼稚園もようやく始まるし、りんたんなんとか間に合ってよかった~
運動会も延期されて、今週の土曜参加できるし~
周りのお友達、感染しちゃった子もほとんど完治してるし!
よかった~
やっと平和が訪れるかな。
何もない毎日がやっぱり一番の幸せなんだな~と今回つくづく痛感しました。



            冬仕様なヒト。。

眼科の後は半期に一度のパパ服の催事に明石まで~
家族4人テンションあがります! 笑
子供服も少しある中、りんたんピンクのジャケットをお気に召したようでお買い上げ~。
1週間がんばったからいっか~


せっかく明石まで来たので、いつも通りここにも寄って帰りました・・「魚の棚(市場)」。
今晩の食材調達~

                





最新の画像もっと見る

コメントを投稿