ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

パパランチ

2007-11-15 | 凜 生後8ヶ月

生後271日(8ヶ月と30日)
                 
                
                                ごきげんさん

実家帰省中のむーちゃん。(元気かな?)
毎日「なにしよう?」「どこいこう?」寂しくしてる私の様子にパパがまたランチに誘ってくれました
今日は新地のちょっと奥まったオープンカフェ「アメリ」へ。
http://www.amelie-dojima.com/
おしゃれなお店もパパと一緒なら怖いもの知らずです
ま、今日はオープンだったので多少うるさくしても全然へーき。
ママが食べるときはパパが喜んで凜をみててくれるし。
ママ、リフレッシュ~
こうやって誘ってもらわないと、今はこんなお店行くことないもんね。
いつもありがとうパパ


                
                           凜くんもたまには都会の空気を・・

パパとバイバイした後は阪神で授乳。
そのまま寝てしまったので、しばし梅田をぶらぶら。。
                 イーマのツリー かわいかったので 
                    
                                                                                      
                  
心に残る一言

帰りの電車で子供好きな凜が小学生の女の子たちを見つけ、また凝視。
女の子たちの手にもつ毛糸の玉(手作りのボンボン)を見つけ、時折声をだしたり、バタバタしたり。。
それに気づいた女の子たちは「かわいいあかちゃ~ん
なにやらコソコソしだして、ヒトリの女の子が照れくさそうに
「これ~」って毛糸の玉を持ってきてくれました。
「この子に?いーの?ありがとう」と言うと
「うん」とみんなの中に帰っていきました。
凜に毛糸玉を揺らして見せると、絵に描いたような好リアクション
それを見た女の子たちは大喜び。(でかした、凜

「私、あの子にボンボンあげれてめっちゃ幸せっ
「わたしも~

そう言ってくれたのを聞いて、また今日も私こそ、幸せな気持ちにさせてもらったのでした。
だから、凜との外出は多少大変でもやめられないんですよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿