ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

おともだち

2007-09-13 | 凜 生後6ヶ月

生後208日(6ヶ月と28日)

今日は凜のお友達むーちゃんが遊びにきてくれました
初めはお互い意識せず・・(仲わるそ~ですね)。

           

だったのですが、「はっっ」と気づいたようで

           
                  凜:「あっ、むーちゃんや
                  むーちゃん:「凜くんおすわりうまなったやん
                  凜:「毎日練習させられてんねん
                  むーちゃん:「大変やなぁ」

           
              凜:「むーちゃん、それなにしとるん?新しい遊びか?」

なんて 子供たちの会話が聞こえてくる日が楽しみです

むーちゃんは凜より1ヶ月おにいちゃん
なんでも凜より先にいろいろ出来てきて、会うたびママはたのしみです。
今日はズリバイを見せてくれました
アカチャンの成長ってほんと驚きます。この前まで寝返りだけやったのに。
凜が1ヶ月後、こうしてるのかな~って想像したりして。

ママたちはむーちゃんママが買ってきてくれた近所でおいしいと評判なケーキ屋さんのマンゴープリンでオシャベリオシャベリ。。
時間はあっとゆう間にたち、近所のスーパーへ夕飯のお買い物へ。
こんなことができるのも、ほんとご近所さんならではよね~。
凜~、むーちゃ~ん、今日も楽しい1日だったね。  「おやすみ~☆」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイイ~! (yuka)
2007-09-14 16:05:43
本当に二人が会話するのを見てみたいです!!
陽さんのふたりのコメントが最高
笑っちゃいました!!
同じくらいのお友達っていいですね。


あの~。
陽さんのブログブックマークさせてもらってもいいですか??
返信する
ほんとに~ ()
2007-09-14 23:29:15
あかちゃん同士かわいいですよね~
ほんとにこんな会話が繰り広げられてるみたいで
楽しかったです~

ブックマーク光栄です
私もyukaさんのブログブックマークさせてくださいね
返信する

コメントを投稿