ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

コストコ☆

2011-01-29 | 凜&樂

         ハンドメイドアクセサリーショップ
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。



              
                      きらきらビーズロゴのポロシャツ

昨日は恒例のコストコへ買出しに行ってました
ストックがいくつかなくなっていたので、ほぼ日用雑貨のお買い物をひたすらと。

それとママのお土産。。ひさびさに即買いしたラルフのポロシャツ(ガールズものです)。
ビッグポニーってそんなに好きじゃないけど、きらきらビーズにやられて 笑。
たまにはいいか
あとは凜の園で使うディズニータオルくらいかな~。

買い物の後は、むーちゃん家におじゃましてコストコ食材でランチ
ワイワイガヤガヤなコストコツアー昨日も楽しかった!

              
                  相変わらずお付き合い組の2子ーズ




        また買わされたxx

カンドロイド<バッタ>。たまたまあっちゃったもんだから。
・・もちろん仮面ライダーですよ

今日は凜のスイミングへ。
その後、ママの用事で阪急に行き、案の定おもちゃコーナーへ行かされ、散々遊んだ挙句。。
樂も多少歩けるようになったから、子供フロアーに行くと「降ろせ~降ろせ~」と始まって、放浪の旅
ますます目が離せませ~ん

明日はパパお休み☆しっかりお相手してもらおうっと。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み☆)
2011-01-29 22:32:09
陽さんとチョイスが似ていてまたもやビックリしました(笑)

私も先週、ママ友とコストコ行って、同じポロシャツを悩み  →断念  (ピンクも可愛かったですね♪)

幼稚園用のタオル(トイストーリー&カーズ&プーさんですよね??) →購入

しました~。

靴は悩みませんでした??
私はちょうどバズの靴が安かったんですが、いつもお兄ちゃんばっかり買ってるから今回はやめときました~

お勧めあったらおしえてください♪

返信する
み☆さん ()
2011-01-31 22:35:05
びっくり 笑!!

ポロシャツ買わなかったんですか~?
私は黒も白もピンクもほしかったです。はは。

タオル、そうそう!バズとカーズ・・の。

靴もあまりの安さにちょっと迷ったけど買わなかったです。

先週と商品ほとんど同じ感じでしたね。
おもしろ~い!
み☆さんとお会いしてみたいです 笑。
返信する

コメントを投稿