ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

神戸♪

2011-01-26 | ママのこと

      ハンドメイドアクセサリーショップ
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。



    

昨日はお休みのパパと凜兄ちゃんが不在時間中に神戸まで~
トアロード&北野坂界隈へ。

有名な作家さんたちが訪れてというとこのパーツやさんへ行ってみたく。
かわいいボタンやチャームがいっぱいで楽しすぎた
ヨーロッパのアンティークも買い付けされているとかで、なんだかとっても素敵な感じ
またかわいいアクセを作る楽しみが増えました~~☆☆

ママがパーツ選びに夢中な頃、パパは樂を引き連れ、学生時代を懐かしむお散歩をしておりました

パパも楽しいみたいだし、またいこっと。


ランチは北野坂にあるイタリアンへ

              

どれもこれもおいしくて
場所柄か店内もとっても落ち着いてて、樂連れでもゆったりランチが楽しめました。



限られた時間だけど、満喫満喫
昨日もお迎えギリでした 笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿