ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

父親参観☆樂編

2012-06-25 | 樂 2歳

            父の日プレゼント☆ミニキャロット


6/16(土) 樂のパパ参観日でした。。

            パパ一緒でご満悦~

のも束の間。。
いつもと違う雰囲気に、あま~いパパにべったりの樂さん
2歳だからね、仕方ないかぁ

天気も雨だったので、いつもの体操も教室の中でだったので、イマイチ。。
親子遊びを少しして、広い場所へ移動し・・。

年少さんおなじみの親子製作~(運動会の衣装)。
この時間から家族で教室内に入れたので、張り切り凜さん登場~っ

      
                    

ボクもがんばってつくったよ
今回はビニール袋にてハッピを製作。。海賊がテーマということで・・。

  
                  パパは即座に大好きワンピースを

30分ももらえなかった時間にしては上出来~。やるじゃん!

               
                       並んで教室にかえりま~す

まるまるお付き合いしてた凜兄さん。弟よりも楽しそうに
同じクラスの友達を見つけてはあちこち走り回り・・・

           どろどろになって遊んでました。。苦


   ミニキャロットは大きなポットに移し変えて・・・
           
                 凜の人参☆スクスク成長中。。
                 樂の人参も大きくなりますように。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿