ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

急遽帰省

2007-08-22 | 凜 生後6ヶ月
生後186日(生後6ヶ月と6日)

             
                             じぃじと一緒

パパ方実家に不幸があり昨日は急遽帰省してました。
日帰りで往復5時間超のロングドライブ。。
パパ方の親戚が大勢、急遽「凜太朗お披露目会」へと流れました
少し人見知りが始まっている凜くん、みなさんとってもかわいがるあまり「何秒で泣き出すか?」
みたいな抱っこタイム・・あらら。


               

ただいまこちら豪雨と雷雨、強風です・・。
こわいよ~。。
パパ帰ってこれるかなぁ。
でもでも、こんな時に限って凜くん爆睡中。
なんで?????
泣き声モニターが雷の音を拾って赤く点滅してるほどの音なのに


                          

            
                お風呂あがり 今日はお風呂掃除も一緒です

昨日号泣させすぎて声がかれてしまった凜くん
今日は泣かせまいと常に側においてかまいましたよ。
でも何故か散歩から帰って、麦茶を飲ませたらギャン泣き。。
おっぱいも拒否。
そんなにまずかったん??
で、ますます声がかれ、心配になって小児科に電話。
明日の朝もかれてたら診てもらうことにしましたごめんね凜くん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (aroma)
2007-08-23 00:03:21
往復5時間のご苦労さま

凛くんのお披露目会、みぃんな抱っこしたくなるよね
だって凛くん 日に日にかわいくなってるもの

そういえばすごかったね
ウチのダンナはんは12時回ったけど
まだから帰ってきません。。。


凛くん 喉 大丈夫かなぁ???
明日にはマシになってるといいね
返信する
小児科いってきた! ()
2007-08-23 16:29:53
今朝もハスキーボイス。
高い声で泣くと全く聞こえない。
でも、結局心配していた風邪でもなく喉の赤みもそんなに
ひどくないからお薬もなし。
経過見になったよ。
早くよくなれ~。
おしゃべりする声がだしずらそうでかわいそうなの

昨日パパは結局電車の中で足止めくらって、梅田から1時間半かけて帰ってきたわ
aromaさんダンナサマもあの雷雨の中飲み会とは・・。
まぁ、室内にいたらわかんないか

明後日会えるの楽しみだわ~
返信する

コメントを投稿