まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

ざんしょ、厳しい残暑

2008年08月20日 | 笑顔でいよぅ:和顔施

はぅ

 

 

 

 

何で、あんな

ビールって美味しいのぉ

 

 

 

教えて神様

 

 

 

 

 

ど、どして

 

みなとあわせず

頼んじゃうの

 

教えて、、、

 

答えみつからず

 

 

 

 

 

大体

お酒が

 

美味しい、何杯でも

 

いけちゃう

 

 

のめちゃう

 

って

 

健康のバロ

 

メ、メーーー

 

 

タァーー

 

 

 

 

 

 

 

 

答えでた

 

 

だからヨシとします

 

 

 

 

 

残暑が

厳し過ぎませんでしょうか

 

 

何ですか、秋も

秋も天候不順気味だと

 

予報でしりましたデス

 

 

・・

 

みなさま

どちらさまにも

 

ビケアフル

 

御座います

 

 

まつたけ

 

お肉も

 

 

バランスよく

 

頂きまっつ

 

 

 

その

 

飲み好けの

 

手のひらには

 

 

 

ぷらぷら

歩いてて見つけた

プッチ

 

 

 

ぷらぷら

してたら

 

 

 

ふらふら

なったよ

 

見つけた

 

お花

 

 

本日も

 

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ。 (TOMA)
2008-08-20 13:45:19
同感ですら~(´∀`)
キーンと冷えたジョッキでググゥ~ッと飲むビールは
美味しいよねー♪

お互いにダイエット成功したら(!!) また行こうよ
『すっとこどっこい』(笑)
(^^)/▽☆▽\(^^)


遅ればせながら私も見たよ~TV。
仕事増えてきたねー(^-^)b

Unknown (みなみ☆)
2008-08-20 13:56:24
こんにちは~^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにそうかもですww
おいしく飲めるってことは
健康ってことですよね~!
でもでも飲みすぎ注意です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の場合は 日本酒が好きで家では我慢してますが
たまに異常にほしくなりますですo(´^`)o ウー
Unknown (Unknown)
2008-08-20 14:04:01
お返事・・・ (まるこ)


TOMAちゃま

すっとこおっこい

同じコト考えてました
只、毎度のように
ニコニコで

できれば
みんな参加したら
どんだけ~笑顔
どんだけ~~~飲めるだろって
そんな欲張り考えて
時期、逃がしてばっかし
馬鹿っかし

でも、やはり、みなに会いたいしね
自由参加自由抜けって
考えたりしとりましゅ
ど、どうなの書記長的にはアハハ
ダイエット誘っておきながらごめんね
でも、御蔭で爆増は免れてます
お二人には感謝してます
御蔭だもン






>みなみ☆ちゃん

飲むと、矢張り
いくらでもいけるなので

どうも
ストップがかけれましぇん

みなみちゃんは日本酒あうなぁ色白の美人で

頬ぽって

ええぇいいわぁ
そそ、 (TOMA)
2008-08-20 16:19:18
みんなでワイワイ行きたいとこでっす~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

来月あたり掲示…で書記長会議にかけておくわ(笑)

ところで
前は見れなかったけど、まるちゃんのブログの写真が
携帯からでも見れるようになってるよ(^^)v
お返事・・・ (まるこ)
2008-08-20 17:00:28
TOMAちゃん


流石ぁ~暑気超

そうするべぃ
そそ
そうするべぃ

携帯でも見れるなら
オフィシャルサイトとかって
できるか

もうチト
仕事増えたらプロダクションに
聞いてみぃ~~~よおっと

オフィシャルサイト、言ってみたかった