まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

環境

2008年08月19日 | 目指せッ、中タレッ!

 昨日のオンエアァ見て

 

いろいろ複雑でした

 

 

犯罪者をさせて貰い、、、

 

改めて、事件の全貌を

 

掻い摘んでですが

知りました

 

で、、、

 

これも縁だし

 

とか

思い

 

考えたりします

 

環境

 

周囲の人々

 

そして、、、本人の考え方

 

 

 

この3つ

 

 

人生の分け目に重要だわァ

 

 

 

 

 

実感したりして

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

同じくな

 

年代:性別

 プラス

 

タイプ

性質の中で

 

凄く似てると

 

感じました

 

で、、、

 

 

気の毒に、なりました

 

犯罪を犯す

 

ココがいくら考えても判らなぃ

 

理解不能で

 

 

カメラさんと長時間

ご一緒して親しくなり

 

 

「犯罪、犯す、瞬間は、人じゃなくなって

 

普通じゃ

尋常じゃないからね・・」

 

 

 

鬘まるこ「、、、はぅ、、、は、、、ぅ」

 

 

 

 

和菓子屋の店先を

シャカシャカ

 

お掃除しとりますな

 

手馴れた掃除

シィーンみながら

 

 

 

怖いな

 

痛いな

 

哀しいよ

 

 

 

犯罪は憎い

 

 

 

憎みます、超えて

 

イケナイ

 

有得ないですが

 

 

 

人、が、

複雑な生い立ちで

 

自分を抑制できずに

 

 

愛力が育ってなくて

 

 

 

痛ッ

 

イタタ

 

ソコが、

 

 

悲しいのでした

 

 

 

・・・

 

心を

 

ストレートに

 

出せなかったんだろか

 

 

 

 

彷徨う、心が

 

ずぅ~~っと

 

定まらずにいたんだろか

 

 

 

放浪、の、人生

 

・・・

 

 

陽射しを

 

たぁ~~ぷり

浴びて

 

周囲の縁のある

 

人々を大切にして

 

 

 

清潔に元気一杯

 

笑えば

 

なぁ~~んも

 

迷うことない

 

 

 

知り合いならば

そう

言えたにぃ

 

ブロッコリィスプラウトの

 

ラビットさらだ

 

肉味噌大豆いりを

 

作りながら

 

少し、泣いた

 

 

 

 

 

 人が好きでよかったぁ

 

 

笑顔な人達に囲まれてて、、、よかった

 

 

悪もんに

ならずに(今ンとこだけど・・)

 

生きれててよかったァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

 

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよん♪ (ひろひろ)
2008-08-19 20:57:08
昨日見たよ~

ガラス拭き拭きシーンや
お風呂掃除シーン
ホント、手馴れてたね(笑)

今日、職場で「お友だちがこんなこんなで。。」
って話したら
「あっ!私それ見たよ~!!
ってめっちゃ盛り上がりました

ラビットサラダ~かわい~
お返事・・・ (まるこ)
2008-08-19 22:33:18
ひろひろちゃん

ソソオ

掃除婦や家政婦としても

生きてけるかもですよニャハ

やぁ~~~~盛り上がって貰えたら


もう言うことないでっす

アンガトれす