まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

攻殻機動隊2.0

2008年08月31日 | 趣味・映画・旅行etc

凄い細やか

 

繊細

 

だけど

 

圧倒的な存在感のある

映像で見応えありました

 

 

 

攻殻

機動隊2.0

 

猥雑な

 

 

 

都会の喧騒

なんか

 

 

 

 

華やかな繁華街の夜

 

 

その夜が

 

場所が

賑やかな程

 

 

 

 

 

 

明けた明朝の

 

凄まじさ

 

表裏一体の

 

物凄さ

 

 

 

塵収集車の後部から

滴る

ぽたぽたぁ

 

いろぉ~~~~~~~~んな物

 

 

 

 

集合させて

腐敗され

 

 

攪拌された

謎の液体、この世液、、、

ぽたたぁ

そんな気持にさせられる

 

映画で

 

 

匂いまで

 

臭って来る様な

 

気もしました

、、あれかな、ミラノ

本当に、少々、

 

あの映画館って匂う

 

からかな

 

 

 

 

 

アハハ

 

 

 

錆びた配管、などなど

 

スゴっ

凄ンごいわ

 

・・・

 

押井  守

 

凄い人だらけですよね、世の中には

 

ッて

言うか

 

 

 

 

 

 

人は、凄いわ、今更ながら

 

にゃぁ~にゃぁ~~~鳴いとこ

 

 

 

 

 

 

 細やかなものを

 

 

相手にしてると

 

 

自分らしくなれたり

 

 

して

 

 

 

 

 

 

シンプルな

 

何にも使えないような

 

小瓶

 

 

とか

 

貰ったタグに

 

 

清潔な貼ってみる

 

 

とか

 

 

 

 

 ・・

 

 

リメイクした

 

お残布を

あわせて、

 

 

オリジナル

 

構想する

とか

 

 

 

 

 

 

随分

食べ過ぎたなぁ~~~な

 

 

次の日の

 

おやつは

 

 

少しく

 

控えめに

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

疲れない

相手も

疲れさせたくない

 

そんな

 

可愛

ちま

って

 

 

 

いいかも

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメも (きりん)
2008-09-01 18:37:32
まるこさんは、アニメもご覧になるのですね!
攻殻機動隊、大好きです。
ちょっぴり(いやかなり)アニメオタクな
わたくしです(嫌われそう~)

このリメイク版はまだ見ていないのですが
攻殻機動隊は、テレビバージョンもありまして
これもまた、奥が深いといいますか…

語り出すと止まらなくなるのでこの辺で
失礼します(笑)
お返事・・・ (まるこ)
2008-09-01 22:53:43
きりんさま

語って欲しいです
、、いや

一緒に語りたいかも
たったこれ一本で
語ろうなんて厚かましい
おこがましい

かもです
でも、本当凄いですね
アンナ女性が好きです
清い

強い

綺麗、、不味い語りしょ