まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

笑い放題だ輪

2008年08月30日 | ジム・健康・ダイエット

お話会がしたいわ

 

って

呼びかけに

集まって貰えた輪

 

 

楽しいわ

 

 

テーブル

大きい輪

 

 実は自分が提案して

 

率先して、集まりたい会って、初めてでした

 

 

 

自然な流れとか

 

企画が

 

 

ゆるぅ~~く持ち掛けられたりして

 

そのお手伝いって

 

 

これまでは

 

そんな感じで

 

来てます

 

・・・

 

 

 

同じく

 

参加して貰えたらば

 

 

みんな

 

 

誰、漏れなく、愉しんで欲しい

とか

 

同じ、笑顔広がれ

とか

 

 

同じくらい食べれ、飲めれ

とか

 

 

不遜にも、お節介にも、内心

 

毎回、集う度に願っちゃう

 

 

欲張りっぷりです

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 食べる輪

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 誰ひとり

かけても

 

昨夜の楽しさ

 

盛り上がりは、なかったわ

 

 

 

喋る環

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む和

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話す話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅぅ~~~~ン

可愛いわ

 

 

 

 中華店で、おじさんに

超~気にいられてた

みなぴょん

 

 

優しい心全面にだちゃって

いいお話で

 

ほろほろ涙のみきぴぃー

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔だわ

金賞受賞隊長

 

 

 

オデコ叩かれても笑ってる

 

ある意味

笑顔の達人 

親指凄くなぃ

 

 

ふぅちゃん

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉぅ素敵だ話

 

 

今回一番で

お話に乗って貰えた

 

ママ

 

○テーブルが回る度に

マーボーを食べてたマリさん

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

春先の ニコニコ

ジムバスツアァーも

 

企画が大方ですが

 

固まり、、、

 

 

 

 ジュンさん良い

 

店紹介サンキュだわ、おじさん、

ジュンさんにだけお漬物サァヴィスしてたよね

 

 

みほさん、ゴーゴォーヤァ

 

 

 

ps、、、鈴木チャン、みな残念がってたわ

 

又今度ね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

 

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ☆)
2008-08-30 14:06:48
こんにちは~^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
みんないい笑顔ですね~♪
人って気の合う仲間と一緒だと
どうしてこうも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪したり
食欲がアップするのでしょう(・-・*)ヌフフ♪
それにしてもみ~んな
口角がキュってあがって素敵ですね~ww
お返事・・・ (まるこ)
2008-08-30 14:16:13
みなみ☆ちゃん

ほんとうんだわぁ~~~本当、同じ思いでしゅ


いいよね

少しなぁってのは
時間がいくらあっても
足りないくらいってコトくらいかな
ソソソ

いい意味で食欲も倍増ばい