JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

やっちまったっ(>-<)

2006年07月26日 02時47分51秒 | Weblog
昨日、先輩から車用のレーダーが欲しいと電話を頂きました。

そして今日出勤予定だった自分は・・・・、「明日は午前中なら出勤しているので来店してください」

と一言・・・・

口は災いの元

と言うことわざがありますが。。。

寝坊しました

起きたら11時です・・・・

先輩に連絡したら「今ちょうど店に着いた所」と・・・・

今日は本当に申し訳なかったです

そのままバイトに行ってもよかったのですが・・

モチベーションが下がり

休みました

なので午後はNAP’S(伊勢原店)に行ってきました

カストロールの2ストOILが生まれ変わってました

             旧缶→→→新缶

『かつてない加速性能』と書いてあります

・・・・楽しみです

他にガソリンキャッチタンクを購入

(レースの際、転倒時にキャブレターからガソリンがコース上に流れないようにガソリンキャッチタンクの取り付けを義務としています。)

↑夏休みにヒマがあったらCRM50でサーキットを走りたいと考えています

まぁその時、サーキットのレギュレーションで必要になると考え購入しました

レーシーで街中でもカッコよく見えるしねっ

あと・・・・ 最近NS250Rのクラッチを焼いてしまったぁー

今日買った店の人に取りに来てもらいました

しばらくサヨナラです・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の投稿 (oba7)
2006-07-26 22:19:32
バイト順調みたいだね(笑)自分は最近ラバージグ作りにはまってます!初めは失敗してたけど,数をこなすうちにだんだん形になってきたよ(^_^)v

俺もそろそろオイルいれなきゃな~。なんかお薦めのやつある?最近原付のスピードが落ちてきちゃってさ(^^;)

あと足利にいつ帰る予定?
返信する
Unknown (本人)
2006-07-26 23:14:48
oba7> ラバジかぁ★懐かしい響きだ・・!

スクーターだったら安いやつでいいと思うけど、500mm1000円超えるカストロールとかワコーズのオイルはエンジンの性能が落ちないよ★おれのCRMなんかそろそろ25000キロ行くけど、最近調子が上がってきてる多分12日に足利帰るよ★
返信する
Unknown (oba7)
2006-07-27 00:27:59
1000円を越えるヤツかぁ(^^;)ちょっと高いけど試してみようかな♪

12日に帰るならみんなで遊べるね(^_^)楽しみにしてるよ(^^)/
返信する
Unknown (本人)
2006-07-27 02:43:23
oba7> うぃーす!

なぜ野外で飲むのか意味不明だけど・・

ちなみに12日はオレのばーすでい★
返信する