JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

朝練 ~椿~

2007年06月03日 18時37分08秒 | Weblog
予定通り(30分寝坊したけど)椿に行ってきました

途中の大観山からの景色が最高だったので休憩しちゃいました

雲がなければ富士山が見えるのに

で・・椿に到着


ここまで30分  

いい所住んでるよね


今日はmixiで知り合ったマサさんに誘われていたので(他数名)、かなり盛り上がりました

みなさん速すぎですね

気を抜いたら一瞬で自分の目線から消えます

先頭集団はコーナー3つ位で見えません

途中、事故などがあり慌しくなったりしましたが、楽しめました

今日のタイヤ(ヒビ割れしてますが・・・汗)↓


早く新品入れたいよぉ~


そうそうmixiやってる方達が写真撮ってくれました



今日は車が多く、ギャラリーコーナーでのフルバンクは無理でしたねぇ~

残念 早朝ならいい写真撮れただろうなぁ~

みなさんまた走りましょう

帰りに大観山PAで休憩したついでに、タバコを買おうとしたら

コッコッコブラ??????? 汗


パッケージより味が知りたくて速買い

うんコブラだっ ・・・・笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらや)
2007-06-04 12:41:10
ししどまで30分!?
羨ましい~!!

自分は2時間かかります・・・
隣に写る黒いNinjaでした~
返信する
Unknown (本人)
2007-06-04 16:32:12
>くらやさん ペース速めで30分です 笑
車はほとんど抜いてきましたが★
Ninjaの音カッコよかったです(>。<)
返信する
Unknown (シュワンツ)
2007-06-06 12:55:26
しとどまで、1時間のシュワンツです。
ビミョ~に写ってマスたね~!!

また遊んでクダサイネ!!!
返信する
Unknown (本人)
2007-06-06 15:14:27
>シュワンツさん 1時間でも早いですよね 笑
是非遊んでください(^。^)
次回はもっと早く家を出ます★
返信する