JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

伊豆ツーリング

2008年03月04日 20時09分43秒 | Weblog

2日にバイク屋さん主催のツーリングに行ってきました★

伊豆半周ツーリング

いつもの事だが・・

2ストは俺だけ

とりあえず、R136を南下して南伊豆を目指す

参加者の中には・・・



こんな斬新な方も

これぞリサイクル

河津桜を見たかったのだが・・

渋滞が酷いので・・

裏道で下田まで出ちゃいました

そのまま下田を通り過ぎ、1年前にも行った弓ヶ浜の「青木サザエ店」へ



『伊勢えび天丼』

1600円 高い割には味も普通で・・  量少ない・・

ここで長い休憩をとり出発


↑マーガレットラインへ抜ける途中で休憩した、「あいあい岬」

景色良かったです



マーガレットラインはというと・・・

ペースカーが居て・・

全然楽しめなかった

楽しみにしてたのに

その後は西伊豆を抜けて、海岸線へ

そしたらトラブル発生

ドカのモンスターがバッテリートラブル



走るようにはなったものの・・

またすぐストップ

戸田あたりで1時間まったりしてました


いい風景だ


しかしモンスターのエンジンは言う事を聞いてくれず。。

ここで解散になりました

海沿いは飽きたので・・

もちろん戸田峠へ

なかなか楽しめました

その後は達磨山R136で帰宅

ひさびさの伊豆なので、なかなか良かったですよ


最新の画像もっと見る