JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

明日は・・・

2008年02月06日 23時24分07秒 | Weblog
弟と御殿場のセブンイレブンで待ち合わせて・・・

富士スピードウェイのカートコースにでも行ってみようかと思ってます






でも雪とか残ってるのかな??

朝、電話して聞いてみよっ

初サーキットです

って言っても・・・

カートコース・・

駐車場って感じの所だけど・・・

デビューには丁度いいかな

体動くかなぁ~~

無理しないで遊んできますっ

マシーンはCRM50です

お暇な方は、遊びに来てくださいっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダザウルス)
2008-02-07 05:15:20
FSWデビューはまだななんだよね~(4輪ではあるけど・・)
でも昨日は昼過ぎから雪降ってたから走るの厳しいかもよ~
返信する
Unknown (兵庫の暇人)
2008-02-07 10:24:16
 いいなぁいいなぁ楽しそう~♪
ちゃんと感想聞かせてな☆
返信する
Unknown (こめ)
2008-02-07 15:21:03
いまエヌチビで峠いってきたんですけど、慣れないからまぢ疲れました
返信する
Unknown (ぼびじじ)
2008-02-07 20:01:20
カートコースはどうでしたか?

地元に帰る前にみんなで走りたいね~
返信する
Unknown (本人)
2008-02-08 00:42:16
>パンダザウルスさん 雪は残ってなかったです★
むしろ・・
昼からはドライでしたww
次回は行きましょうねぇ~~ww

>兵庫の暇人 猪名川行けばぁ~~(^。^)
あそこはレベル高いけどねっ★
サーキット最高に楽しかったよ!!
DTでも十分楽しめるよ!!

>こめ君 おれもCRM乗ってからNチビ乗ると・・
速く走れないよっ(>。<)
ってか怖いっ!!
やっぱCRMはいいバイクだよねっ!!

>ぼびじじさん カートコースはかなり気に入りましたよっ(^。^)
ツナギ買って良かったです!!
サーキットは仲間同士で走った方のが楽しいって思いました★
今日は自分しか走らなかったので・・・
今月中にパンダさん誘って行きましょう★
返信する