JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

うぉー! レーシー

2006年08月28日 23時21分21秒 | Weblog
さっき「キャッチタンク」取り付けました



キャッチタンクだけだと淋しいので、ステッカーを探していました★

本当はAgipのステッカーが欲しかったけど、ちょうどいいサイズがなかったので、REPSOLにしました

ヤフオクで3枚500円で購入まぁ~正規品じゃないけど・・・

どうせすぐ汚れるしねぇ・・・・・

これでマシーンの方はいつでもサーキットOKって感じ

あとは時間とウェアーと根性だっ

とりあえず見た目がレーシーになっただけでも満足満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まd)
2006-08-29 10:03:55
おおー、だいぶオナニーしてるねー(自己満足)

オレはさっき知り合いから譲ってもらったカブエンジン(¥5000)

が届いてすげー上がってるよ!(テンション)



何につけるかって?それはお楽しみw

最近CRMでちょっとマンネリ化していたイジリだけど

これからまた…ふふふ
返信する
Unknown (本人)
2006-08-30 14:11:27
まb> オナニー・・・・??

カブエンジンなんて何に使うの??
返信する