JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

道志みち

2007年10月31日 22時55分48秒 | Weblog
今日はバイトが休みだったので、午前中に病院に行き、10時半から学校の予定が・・・

診察が終わったのが12時・・

マジでイライラしました!!

なんとかならいのかねぇ~~あのシステム!!

結局・・ 学校は休む破目に

午後はドライブへ

いつもは伊豆か山梨が多いから、今日は神奈川方面へ

R246で行ってもつまらないので、小山町から明神峠を上り山中湖道志みち(R413)へ・・

道志村
地図

ここはまだ山梨県かな??

初めて通った道だったけど、なかなか癒される道だったなぁ~~





秋がいっぱいだったよっ

途中の道の駅道志で豆腐を試食して、美味かったから購入

その後は、宮が瀬ダム

途中にドリフトスポットらしき所を発見!!

でもドリフト対策の工事してたな

宮が瀬ダムに着き、土産屋を散策していたら・・・

2ストの音が

RGV-Γだっ!!

んんんんんんんっ????????

どっかで見たことある様な・・・

近くまで寄って見たら・・

ステッカーが同じ!!

まさかぁ~~ と思い、顔見たら・・・・

今年の春までずっと一緒に走っていた後輩でした

マジで偶然

ビビッたし

こんな所で会うとは 笑

彼は夏に実家の相模原に帰り、それ以来ずっと会っていませんでした

「何してるの??」

と聞くと・・

「走る所探してます!!」

と彼らしい返答が

「また走りたいなぁ~~

なんて話して、バイバイしてきました

その後は行ってみたかったQちゃんを通りヤビツ峠R246で三島へ戻り、すしおんどで寿司食って帰ってきました

やっぱ寿司は美味い

安くて美味いすしおんどに限るねぇ~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兵庫の暇人)
2007-11-02 00:17:35
 懐かしい、皿隠し→かっぱの皿隠し→鳥栖かっぱ(笑)
返信する
Unknown (本人)
2007-11-03 23:10:03
兵庫の暇人> すし屋に行くと思い出す!!
今日と明日は弟が兵庫で試合だよぉ~~★
免許どう???
返信する
Unknown (兵庫の暇人)
2007-11-03 23:59:14
 取れ次第連絡します!
返信する