JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

鍋の季節

2006年11月19日 01時38分44秒 | Weblog
最近鍋やりました

友達と後輩が家に来てたんだけど・・・

友達は途中から治療院へ・・・

後輩と話してたら夕飯の話題に

オレ 「あー鍋食いて~」

後輩 「鍋やりましょう」

友達には伝えず某無名スーパーへ・・・

そこで友達に連絡!!

オレ 「鍋やるから」

って★

友達 「うそぉーん  わかった。」


材料は白菜(やっぱこれは外せねぇ)、ねぎ、にら(?)、しめ・・ おっと笑
しめ○じゃなくてえのき、豚肉、あとはビアー

間違いないこれで1人500円位かな

で調理開始

20分位で完成


味噌ベースで作ったけど・・

見た目も味噌汁、味も味噌汁だったよ

でも美味かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コースケ)
2006-11-20 07:57:38
先輩!し○じは駄目ですよ!今度取りに行きますか?笑 またやりましょ!
返信する
Unknown (本人)
2006-11-22 03:14:03
コースケ> し○じ取り行こかぁ~♪
今度はし○じ鍋やぁ~ ごっついダシでるでぇ~ 笑
返信する