JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

取得時講習終了

2007年02月03日 02時35分37秒 | Weblog


後は月曜日に免許センターに行き交付を待つのみ!!

取得時講習はなかなか面白かった 笑

でも¥12300-は高いような・・・・・

講習内容は、シュミレーター(人や車が勝手に飛び出してくるやつ)を使った講習を1時間程やった後、教習車にまたがりコースをぐるぐると30分 ←これが面白かった

8の字やクランク、パイロン、急制動などを結構なスピードでプレイできた 笑

しかし2ストのクセが身に着いてしまっているので・・・

CB400スーパーフォアなのに怖かった・・・

その後、ビデオを見て終了

やっぱ高い・・・?¥?¥?¥?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兵庫の暇人)
2007-02-03 22:09:02
 いよいよ月曜かぁ♪
ホンマやったらもっと早くに交付やったのに(笑)
前日は早く寝るように
返信する
Unknown (本人)
2007-02-04 02:09:37
>兵庫の暇人 実は2日も寝坊しました・・
でも講習30分追加でセーフだった 笑
返信する
Unknown (兵庫の暇人)
2007-02-04 17:51:08
 おみゃ~、中免取る気あんのかぁ?(笑)
返信する
Unknown (本人)
2007-02-04 22:05:19
>兵庫の暇人 あるある 笑
返信する