JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

水曜★休み★

2007年07月05日 00時04分44秒 | Weblog
今日は11時に起きて、伊豆の方へ遊びに行ってきました

雨だったから車でねっ 俺のじゃないけど

R136で大仁まで行き(ここでマイミクのぴろしさんに教えてもらった、ステーキ屋を発見したが・・・ 次回、行ってみます★)伊東方面へ左折亀石峠伊豆スカイライン伊豆高原R135片瀬白田駅ってルートで

目的は片瀬白田駅近くにある、「ふるさと」っていう中華料理屋の肉チャーハン


美味かったぁぁぁ~~~~

味は想像していた通りの味

これだっ!!!って感じに美味かった

その後は赤沢温泉の足湯に浸かり↓


城ヶ崎の吊り橋に行った


ここは怖かった



下ずっと見てると吸い込まれそうになる

その後はR135に戻り、道沿いにあった怪しい少年少女博物館へ・・・・

入場料1000円・・・

お化け屋敷もあったが・・

入ったのはオレだけ・・・

でも変に楽しめたかも

興味のある人は是非

この後は雨も強くなったので、大仁のアピタで買い物して帰りました

肉チャーハンマジでうめぇ~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oba7)
2007-07-05 14:09:05
チャーハンマジでうまそうだな俺がいつも食べてる○ーミヤンのとは大違い(笑)今度俺んちにバイクで出前してくれよ(^3^)/
返信する
Unknown (本人)
2007-07-05 18:56:10
>oba7 出前かよっ!!
肉チャーハンは伊豆が発祥の地らしいよ★
夏休み来ればぁ? 笑
返信する
Unknown (三匹の猫)
2007-07-06 00:42:13
みくしから、こんばんは(笑)

肉ちゃーはん・・・こんなのあったんだぁ。
こりゃ、伊豆方面に足を伸ばした時は
行って食べないとですね~。

情報ありがとです!

てか、つり橋こわー
落ちるwww
返信する
Unknown (本人)
2007-07-06 13:20:02
>三匹の猫さん 是非食べてみてください!!
激美味です★
他にも何軒かあるらしいですよぉ~~♪
返信する