JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

新・バイト

2006年05月25日 00時30分15秒 | Weblog
もう1個バイトすることにしました★

面接から4時間後に採用の一報が届いた

『走り屋天国セ○ハン市場』というオートバックス系列の変な社名のお店です。

主に自動車中古パーツを扱うお店で、たま~に利用していました

最近行ってみたらバイト募集の張り紙があり、何日か考えていました!

今年の夏は出費が多そうなのと、車関係に強くなりたいという理由で働く事にしました

結構ワクワクしてます

車のメカニズムや車名などはわかっていても、パーツ自体の役目や修理はほとんどわかりません

なのでこの機会に強くなりたいのです

車がわかればバイクなんてチョロイチョロイ

この仕事で自分が一回り大きくなれたらいいなぁ~

って事で次の土曜日にまたお店に行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元部屋長)
2006-05-25 10:53:48
なかなか頑張ってんじゃん!

ちなみにあの枕は11,550円だよ。寝心地は最高だね。
返信する
Unknown (本人)
2006-05-26 01:44:32
>元部屋長 高いっすね!

頑張って働きます★

自分は布団を敷きっぱにしておいたらカビが生えました・・・・
返信する