JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

~初日で100km乗ってしまった~ 

2007年02月06日 05時52分24秒 | Weblog
バイトが終わり部屋でグッタリしてたら・・・

電話が。。。

知らない番号から電話が・・

『もしもし警察です!!』

はっ????

・・・・・・・

・・・・・・・。


バイト先の同僚のトモダチでした・・・・


『免許取ったらしいじゃん!!』(情報回るの早っ!)

『今から走りに行かない??』

えっ??今からって?????  って思ったけど・・・

行ってしまった 笑

しかも三島から土肥辺りまで・・・

12時に出て、帰ったの5時です・・・・・

しかも合流して1分で・・・

そいつのチェーンがはずれた・・・・

ガソスタで整備・・・

休憩、飯など頻繁に取ってたらこの時間です・・・

でもNS250Rにかなり慣れた

セパハンの怖さもなくなり、かなり満足なフォームを維持出来るようになりカーブもスムーズに曲がれる様になった

いいバイクですNSは

ブレーキ周りやタイヤを見直す必要があるけど、パワーもバッチリ



土肥にて↑

体がカストロールの匂いになってしまった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうた)
2007-02-10 22:35:28
俺もゼファーきてからすぐぐらいにそっち方面
走りにいったんだけど、燃費どれくらいか
わからなかったし、夜中でガソスタもなくて
怖かったよ(>_<)
返信する
Unknown (本人)
2007-02-13 00:04:06
>ゆうた 今度どっか行こうぜぇ~~~!!
返信する