待ちに待ったタイヤ交換
約8000㌔走ったオフロードタイヤ↓
オフロードタイヤと言うより・・・スリックタイヤかっ?? 笑
先週の静岡~栃木の往復400キロと今週のバーンナウトがとどめを注したねぇ
このタイヤには本当に世話になった
自分にとってCRM50が人生初のバイク
峠、街乗り、ツーリング、林道、オフロード、ドリフトと色々な事で遊んだ
しかし・・・限界がぁー
実は7/8に峠で転倒しまして・・・・
OFFタイヤでフルバンクしてたら当然だけど・・・
そんで交換を決意しました
OFFタイヤもなかなか良かったけど
今日をもってオンロードタイヤに交換です
左がRに履くHOOP B03 120-70-14 右がFに履くBATTRAX BT39F SS 80-90-17(共にブリジストン)
2本で2万円位です・・・ 金がぁ~
でも、これでやっと憧れの『モタード仕様です』 なんちゃって仕様だけど
足元を引き締めるためにタイヤレターでレタリング
カッコイィ~
交換開始
まるでドリフトタイヤだっ・・・
40分程で完了
近所を軽く流しに
OFFタイヤより振動がなくて街乗りが楽だぁ~
お~モタードだぁ~
サーキット行きてぇ~
~おまけ~
帰りにスーパーへ行くと・・・・
・・・・?? でかっ!!
約8000㌔走ったオフロードタイヤ↓
オフロードタイヤと言うより・・・スリックタイヤかっ?? 笑
先週の静岡~栃木の往復400キロと今週のバーンナウトがとどめを注したねぇ
このタイヤには本当に世話になった
自分にとってCRM50が人生初のバイク
峠、街乗り、ツーリング、林道、オフロード、ドリフトと色々な事で遊んだ
しかし・・・限界がぁー
実は7/8に峠で転倒しまして・・・・
OFFタイヤでフルバンクしてたら当然だけど・・・
そんで交換を決意しました
OFFタイヤもなかなか良かったけど
今日をもってオンロードタイヤに交換です
左がRに履くHOOP B03 120-70-14 右がFに履くBATTRAX BT39F SS 80-90-17(共にブリジストン)
2本で2万円位です・・・ 金がぁ~
でも、これでやっと憧れの『モタード仕様です』 なんちゃって仕様だけど
足元を引き締めるためにタイヤレターでレタリング
カッコイィ~
交換開始
まるでドリフトタイヤだっ・・・
40分程で完了
近所を軽く流しに
OFFタイヤより振動がなくて街乗りが楽だぁ~
お~モタードだぁ~
サーキット行きてぇ~
~おまけ~
帰りにスーパーへ行くと・・・・
・・・・?? でかっ!!